ぼりぼり農園

iPhoneアプリ開発しながらObjective-CとPerlとLinuxとネタ集め。家に大きめの机欲しい。あとイス。

最近の気になる映画vol.001

どうもこうもなく最近は映画を見ていないので、

自分で気になっている映画をメモメモ。

別に映画館で見なくたっていいし!

 

テルマエ・ロマエ

 映画館で阿部寛の実物大立て看板があったけど、でかい。

本当にはまり役だよなぁ。観てないけど。

 

貞子3D

 色々と貞子が宣伝で頑張ってたもんなぁ…

もう(映画の中で)テレビから女子が出てきたって怖がるような年齢じゃないけど、

貞子お疲れ様!って気持ちで観たい。

 

タイタンの戦い

 不覚にもこれがなんか面白そう。

ギリシャの経済回復にも一役買うなら、観に行こうかな。

主題歌がマリリンマンソンのSweet Dreams (Are Made Of This)なところもイイ。

懐かしい。

マリリンマンソン先生好きなので。そんな動機でもいいよね。

 

そういえば先生好きすぎてこんなまとめも作ってました。

誰か共感してくれないかなぁ。

【気になる】サラ・ジェシカ・パーカーとマリリン・マンソンは似てリン・マンソン